イノスの家/施工事例 ~設備編~

こんにちは、中谷です。
今日は土用の丑の日ですね。
マスク生活のなか厳しい暑さが続きますが、皆さま、夏バテしないように栄養バランスの良い食事と適度な運動、十分な睡眠を心掛けましょう!

さて、前回に続きまして、今月初めにお引き渡しの「イノスの家」。
今回は設備編としまして、キッチン、お風呂、洗面、トイレの水廻りをご紹介します。

お施主様ご夫婦は、もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるお子様との3人暮らし。
慌ただしい日々のなか、お打合せを重ねていただきまして素敵なマイホームが完成しました🏠✨

水廻りは清潔感のあるホワイトを基調とし、システムキッチンは奥様がマットな質感のシックなカラーをセレクトされました。
コンロが3つ横並びのトリプルワイドIHは、手前スペースが広々しているので調理や盛り付けなど作業が快適です!
奥様こだわりの憧れのキッチンが実現しました✨

子育て世代の慌ただしい日々は、一日があっという間💦
水廻りのお手入れはなるべく簡単で、汚れがサッと落ち、キレイが持続する商品が一番ですね!

◆◇◆◇◆

前回もお伝えしましたが、こちらの建物は住友林業のPFウッドを使用した「イノスの家」
イノスグループの「イノスの家」は、簡単にいうと住友林業と地元の建設会社がコラボレーションした住まいです。

住友林業の均一で高品質な材料や最新技術、ノウハウが提供されており、耐震性・耐火性・省エネ性などハウスメーカー品質でありながら、地元の建設会社が建てるので、お引き渡し後も些細なことを気軽に相談できる身近な安心さがございます。

更に標準仕様で「長期優良住宅」の性能をクリアしています。

ナカタコーポレーションでは「イノスの家」に対し、独自に気密性能をより高めた高気密高断熱仕様となっています。

光熱費の削減や家全体の温度差が少なく冬場のヒートショックを防ぐ効果もあります。
また、お部屋のどこでも1日中快適な空気環境を保つ計画換気システムを採用しており、家族が安心して健康で快適に暮らせる家づくりに取り組んでいます。

ナカタコーポレーションでは、お客様のご予算、ご要望に沿った家づくりをご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。

◆◇◆◇◆

冒頭にお伝えしましたが、今日は土用の丑の日。
会社から嬉しいサプライズ!
社員全員に『魚伊のうなぎ』が配られました♬

『うなぎを食べて精を出し、売り上げをうなぎ上りに!』ということだそうです😅

まずは暑さに負けないようにしっかり身体づくりに励みたいと思います😊

 

◇イノスグループ「イノスの家」公式ホームページ

 

関連記事

PAGE TOP