ナカタⅧ番館/社内検査

こんにちは、中谷です。
昨日、設立53周年を機にインスタグラムを始めましたが、早速フォローいただいた方、誠に有難うございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、以前に忍ヶ丘駅の近くに『ふく歯科・こども矯正歯科クリニック』が6月1日に開院予定とお伝えしまして、その建物である『ナカタⅧ番館』が無事に完成しました。(看板工事などについては後日になります)

先月末に社内検査を実施しましたが、3密にならないようにスタッフを2班に分けて少人数制としながらも、多くの目で検査をする為に時間差で行いました。

クロスや建具など、仕上げ材にキズや汚れはないか、建具の開閉の調整、設備機器の動作確認、床下の掃除など、細かくチェックしました。

後から、院長先生や奥様にも検査をしていただき、建物をまるごとお貸しする流れとなっています。

今後は歯科治療の為の機材搬入や開院に向けての準備で忙しくなると思いますが、その前に院長先生が事前にある事をオファーしておられました。

なんと!!
絵本作家の谷口智則さんに数々の壁面ペインティングのご依頼!!

ゴールデンウィークの某日、無事に壁面ペインティングが終了しました✨
このようすは、来週お伝えさせていただきます。ぜひお楽しみに♬

今夜からお天気が崩れ、週明けにかけてジメジメと蒸し暑くなるとの予報です。
マスクをしているとつい水を飲む回数が減ってしまいますので、熱中症にならない為にもこまめな水分補給を心掛けてくださいね!

インスタグラム → https://www.instagram.com/nakata_corporation/

 

 

関連記事

PAGE TOP