なわて子育て応援ブック

こんにちは、中谷です。
四條畷市では、子育てに関する制度や手続きなどの情報を1冊にまとめたハンドブック、『なわて子育て応援ブック』があるのをご存じですか?

子育ての支援体制や知っておきたい制度と手当、家の中で起こりやすい事故など、子育て支援に関する様々な情報が掲載されています。

令和2年度の『なわて子育て応援ブック』には当社の広告を掲載していただき、子どもを規則正しい生活習慣・学習習慣へと導く『子育て生活応援住宅』をご紹介しております。

四條畷市は、まちと自然、人と人が、ほどよい距離でのびのびと暮らせるまち。
「市全体」が「自然体」

四條畷市の恵まれた自然の中で、夢と希望をもって成長していけるよう、子どもたち一人ひとりを大切にし、全ての子どもをみんなで支援するまちづくりを目指し、「四條畷市子ども基本条例」がつくられています。

さまざまな支援を通じて子どもたちが健やかに育つ場を提供し、子どもたちが自然に学んで成長できる豊かな教育環境づくりなど、四條畷市は子育て世代を応援するまちとして市全体で取り組んでいます。

緑豊かな四條畷市で子育てをはじめませんか?

住まいづくりからご検討の方はお気軽に当社までご相談ください☆

◆◇◆◇◆

事前にご連絡をいただきましたら、当社モデルハウスのご見学が可能です🏠
感染症予防対策としまして、マスクや手指のアルコール消毒にご協力ください。(当社でご用意いたします)
また、ビデオ通話でのご案内も受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

インスタグラムを始めました。フォローしていただけると嬉しいです♥
https://www.instagram.com/nakata_corporation/

関連記事

PAGE TOP