祝★開院 『ふく歯科・こども矯正歯科クリニック』

こんにちは、中谷です。
先週、「ふく歯科・こども矯正歯科クリニック」の内覧に行ってきました。

落ち着いた内装の院内には、絵本作家の谷口智則さんのイラストや、歯科ユニットを模したレゴブロック、2階にはファミリーフロアやキッズコーナーなど、子供から大人まで楽しめる要素がたっぷり!
苦手意識があるお子様も安心して通ってもらえそうです♬


歯科治療はマイクロスコープや口腔内カメラなど最新の機器がズラリ!
モニターを見ながら、正確な診断や治療を視覚的に分かりやすく丁寧に説明してもらえるので安心です。

また、診察チェアに乗ったままでは先生と落ち着いてお話をすることができない時でも、個室のカウンセリングルームを利用すれば、他の人に聞かれたくないお口の悩みなどをゆっくり相談することもできるそうで、嬉しいポイントの一つです。

院長の福原先生は、小児期から予防歯科の重要性を啓発し、虫歯予防、歯周病予防、不正咬合予防、口呼吸予防に取り組んでおられます。
歯科医療を通じて患者様に寄り添い、お口の健康と彩り豊かな生活をサポートしてくれること間違いなし! 虫歯や歯周病の治療から、ホワイトニングや矯正歯科、インプラントなどまで幅広く対応されておられるので、現在お口にお悩みがある方はぜひ「ふく歯科・こども矯正歯科クリニック」にご相談ください。

「ふく歯科・こども矯正歯科クリニック」は、昨日6月1日にオープンいたしました!
JR学研都市線「忍ヶ丘」駅すぐ、駐車場も完備しています。
詳しくは下記の公式ページをご覧ください。

★ふく歯科・こども矯正歯科クリニック → https://fuku-kids-dental.com/

関連記事

PAGE TOP