家のこと

【新築工事アルバム&施工事例】

こんにちは、中谷です。
分譲地「ハーティタウン岡山Ⅴ」のお施主様の『新築工事アルバム』が完成しました。

お客様の想いのつまった夢のマイホーム🏠✨
当社ではDVDやフォトブックではなく、昔ながらの重厚感のあるアルバムを採用しています。

着工から完成までの工程写真1枚1枚を、心を込めて1冊のアルバムに収めさせていただきました。
節目の年など、アルバムをめくりながら当時の家づくりを語らう“家族団らん”のひと時にご活用いただければ幸いです。

 

こちらの建物は、子育て世代にぴったりの『子育て生活応援住宅』。

お子様の「ただいま」から始まる一連の流れ(靴を揃える手洗い・うがいをするランドセルをしまう宿題・学習をするおもちゃで遊ぶ)を効率よく習慣化しやすいように動線をプランしています。

毎日の生活のなかで、親に見守られながら、リビングダイニングで規則正しい習慣を身につけることができれば何よりですね!

★当ホームページにて「施工事例」を掲載しています。

◇◆◇◆◇

子育てのまち四條畷で、子どもを規則正しい習慣に導く家づくりをカタチにしませんか?
ただいま四條畷忍ヶ丘にて宅地分譲中です!!お気軽にお問い合わせください♬

連休はあいにくのお天気となりそうですが、皆さま良い週末をお過ごしくださいませ♡

 

◆ハーティタウン岡山V 分譲情報はコチラ

ハーティタウン岡山V【岡山3丁目】宅地分譲 ※完売しました

関連記事