あったか!浴室リフォーム

こんにちは、中谷です。
日中は暖かく過ごしやすい日が続いていますね☀
空気が乾燥しているので、感染症対策はもちろん、火の取り扱いにも注意しましょう!

さて今回は、浴室リフォームのご紹介です。
25年前に当社にて「イノスの家」を建てさせていただいた大切なお客様のお家🏠
ユニットバスの経年劣化もありますが、浴室を温かくしたいというお客様のご依頼をいただき、先日タカラスタンダードの耐震システムバスへ入替工事をいたしました。

古いユニットバスを解体し、壁の断熱材(グラスウール)を入れ替えて、床下部分にも断熱材(ミラフォーム)を敷き込み、新しいユニットバスを据え付けました。

⇓⇓

⇓⇓

 

後日、お客様から「今までのお風呂と温かさが全然違う!すごくあったかくなったので嬉しい😊」と喜びのお声をいただきました。翌朝もお湯が冷たくなっていないことにも驚いておられました。
大阪ガスのミストカワックの併用で、自宅のおふろでエステ気分♬
健康にも美容にもいい入浴タイムは1日の疲れを癒す大切なひと時ですね♨

これからどんどん寒くなる季節、急激な温度差は体に大きな負担がかかります。
脱衣室→洗い場→入浴までの温度差をなるべく少なくして、ヒートショックを起こさないように気を付けたいですね。

タカラスタンダードの耐震システムバスは、震度6強相当の振動にも耐える頑丈な構造に、お手入れが簡単な清潔素材「高品位ホーロー」を採用しているので、安心安全で、あたたかさとキレイが続きます。

寒い浴室でお悩みの方、健康の為にもお風呂をあったかく快適にリフォームしませんか?
お気軽に当社までご連絡をください!

関連記事

PAGE TOP