SIMPLE NOTE 四條畷スタジオデビュー✨

こんにちは、中谷です。
この度、ナカタコーポレーションは新規事業として『SIMPLE NOTE』をはじめることになりました。

家には当たり前のように窓があり、廊下があり、建てるならウッドデッキは憧れ、部屋も収納も多い方がいい!
このような住宅業界の当たり前ですが…

カーテンを閉めきったままの南向きの窓、外から丸見えのウッドデッキ、機能性のない長い廊下、不要な物であふれかえった納戸など…
これから家を建てようとするとき、これって本当に必要!?

その答えは『SIMPLE NOTE』にありました。

 

必要だと思い込んで付け足すばかりの家づくりでは、費用面での負担も増すばかり…
家づくりの視点を変えて、無駄をそぎ落としたら、今までにない、まったく新しいカタチの家が誕生しました✨

『SIMPLE NOTE』のデザインにおいて最大の特徴は、これまでの家に比べて視覚的要素が圧倒的に少なく、シンプルなデザインになっていること。
快適さや暮らしやすさを保ちながら、不要なものを取り除いていき、シンプルですっきりとしたデザインを生み出しています。

「この家、どうなっているの?」と思っていただいた方。
ぜひ当社までお問い合わせください。『SIMPLE NOTE』の資料をお届けいたします!
資料請求はコチラ

 

▶シンプルノート公式ホームページ

※『SIMPLE NOTE』四條畷スタジオの専用ページは現在制作中です
公開となりましたらご案内いたします♬

関連記事

PAGE TOP