外壁リフォーム工事

こんにちは、中谷です。
今日は暦の上では『大雪』にあたり、雪が降り積もり、本格的な冬が到来するころとされています。
陽も短くなり、夕方を過ぎるともう真っ暗で寒さも増してきました。
今年は特に体調を崩さないように気を付けたいですね。

さて今回は外壁リフォーム工事のご紹介です。
約26年前に当社で新築させていただいたアール屋根が特徴的なお客様のお住まい。
定期的にメンテナンスを受けていただいていますが、この度、外部廻りの大規模なリフォーム工事のご依頼をいただきました。

外壁塗装工事では、今までのイメージをガラッと変えたいとのご意向で、奥様自らが外壁の色を決められました。
大胆な色使いで、初めは担当の監督も驚いたそうですが、実際に塗装が終わって足場を解体すると、アール屋根がとてもよく似合うメルヘンチックな建物に生まれ変わっていました✨

現場美化チェックで奥様とお会いし、思わず「建物が明るくなって素敵です♡」と連呼していまいました😍

外壁塗装工事では、今までの質感や色を活かす為、クリア塗装をする場合がございますが、今回のようにガラッと印象を変えてしまうのも、新築したみたいに気分が変わって素敵ですね👍

外壁や屋根、鉄部の塗装や、防水のやり替えなど、今回は外部廻りのリフォーム工事をさせていただきましたが、建物をより長く安心して暮らしていただくために定期的なメンテナンスはとても大切です。
「そろそろリフォームの時期かしら?」とお悩みの方がおられましたら、お気軽に当社までお問い合わせくださいませ!

関連記事

PAGE TOP