「イノスの家」社内検査のようす

こんにちは、中谷です。
新型コロナウイルス感染者数が増加の一途を辿っていますが、私たち一人ひとりが強い危機感を持って行動し、出来る限りの感染症予防対策に努めて、この苦境を一緒に乗り越えましょう。

さて、今回は来週お引き渡しとなります「イノスの家」の社内検査のようすをご紹介します。

先日、現場の担当監督が、大工棟梁はじめ、施工に携わった電気、水道、ガスの担当者の方々、社内スタッフを招集し、お施主様の検査の前に「社内検査」を行いました。
3つのチームに分かれて、外部、内部ともにくまなくチェックをしていきます。

壁・天井クロスやフロア、建具、設備などに汚れやキズはないか、細かな納まり具合や建具の調整、ビスの締め方に不良はないか、設備の動作確認、床下の基礎土台部分まで掃除が行き届いているかなど、多くの項目を一つ一つ確認しました。

検査後はそれぞれ指摘事項を発表し、担当監督の指示のもと、大工さんや職人さんが手直しを行いました。

そして今日はお施主様の検査があり、来週はいよいよお引き渡しとなります。
明日はプロのカメラマンによる写真撮影がありますので、後日、施工事例としてご紹介いたします。

当社ではお引渡し後も、1ヵ月、3ヵ月、6ヵ月、1年、以後年2回の定期点検を実施し、安心安全で快適にお過ごしいただけるよう、末永くサポートさせていただきます。
当社の家づくりに少しでもご関心のある方は、お気軽にお問い合わせください!

【イベントのお知らせ】

明日11月29日(日)10時より、当社モデルハウスにて「3現場 分譲説明会」を開催しております。

今からでもご予約を承り中!
詳しくはコチラ(当社ホームページ/ブログ)をご覧くださいませ。

関連記事

PAGE TOP