イベント

シンプルノート/家づくりのための特別セミナー開催

毎回ご好評をいただいております「家づくりのための特別セミナー」を10月17日に開催いたします。

シンプルノート「家づくりのための特別セミナー」では、家づくりでやってはいけないことや、知っておくべき予算・土地選びの考え方など、住宅業界のあって当たり前の家づくりの常識を見直し、無駄なものに無駄なコストをかけず、これからの家づくりで失敗しないための10の新常識!」を分かりやすくお話させていただきます。

このような時代になり、将来のことを考えてマイホームにどれだけお金をかけていいのかお悩みの方が多いのではないでしょうか?
家づくりを考え始めたばかりの方から、既に住宅メーカーでご検討中の方、いつかは家を建てたいけれどしばらくはこのまま賃貸でとお考えの方まで、家づくりを少しでもお考えの皆さまにきっとお役立ていただける内容となっております。

家にお金をかけすぎず、家族が幸せに暮らせる家づくりのために、この知って得する特別セミナーでしっかり学んでみませんか?

『シンプルノート/家づくり特別セミナー』

◆日時 : 2021年10月17日(日)13:30開始 ※受付開始13:15~
◆会場 : ナカタコーポレーション 4階貸し会議室
◆住所 : 〒575-0003 四條畷市岡山東1-8-8  Google マップ)
◆参加費 : 無料
◆参加人数 : 限定6組(完全予約制)
◆駐車場 : 有

キッズルーム完備

小さなお子様連れの方でもゆっくりご参加いただけるように、キッズスペースをご用意しておりますので、ご家族お揃いでご参加くださいませ。

感染症予防対策

感染症防止対策として、ご安心してご来場いただけるように以下の対応を行っております。
・広々とした会場内でソーシャルディスタンスを保ち、人数を制限した完全予約制でご案内いたします。
・会場内には二酸化炭素計測器を設置し、十分な換気と消毒を徹底いたします。
・スタッフは毎日検温と健康管理に努め、不織布マスクを正しく着用しご対応いたします。
・ご参加のお客様には、ご来場時の検温、マスクの着用、手指の消毒にご協力いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

家づくり特別セミナーに参加ご希望の方はコチラ↓↓

◆セミナーお申し込み先 → https://www.nakata.jp/contacts/
お電話またはイベントのご予約フォームより、参加希望イベント名を「セミナー」にご選択いただきお申込みください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

▶詳しくはチラシをご覧ください。(チラシをクリックでPDFファイルが開きます)

関連記事