イベント

この土日!モデルハウス見学会 開催

今週末、当社モデルハウスの見学会を開催いたします!
詳しくは下記URLの特設ページをご覧ください。

🍀 「ハーティタウン岡山Ⅳ モデルハウス」特設ページ
https://www.nakata.jp/okayama4/

◆住友林業のPFウッドで建てる「イノスの家」。
◆子ども導線とママ動線のある家。
◆「高気密高断熱」 快適で過ごしやすい家。
◆繰り返しの地震に強い家。
◆24時間 新鮮な空気環境の家。

全てを兼ね備えた魅力たっぷりのモデルハウス🏠
実際に見て触れて感じていただける見学会にぜひご来場ください

※チラシをクリックでPDFファイルが開きます

 

「オンライン見学会」同時開催!

ZOOM」を利用してご自宅から、当モデルハウスを見学していただけるイベントです。
ご自宅のパソコンやタブレット、スマートフォンとインターネットでつないで、当社スタッフがモデルハウスをご案内いたします。
また、お客様のご希望に合わせて移動したり、質問やご相談も可能です。


オンライン見学会のご予約は、事前に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。
ご希望の日時をお聞かせいただき、予約可能となりましたら後程メールにてご連絡いたします。
(お電話の方はメールアドレスを確認させていただきます)

当日、ご予約の時間になりましたら、当社スタッフより電話連絡いたします。
その後、メールにて招待URLID、パスワードをお届けいたしますので、メールに記載のURLをクリックしていただき、画面の指示に従っていただければ接続開始となります。

※タブレット、スマートフォンの方は、事前に「ZOOM Cloud Meetings」のインストールをお願いします。

感染症予防対策について

当日、お客様の健康状態について簡単なヒアリングと検温にご協力をお願いいたします。

ご来場プレゼント

当日アンケートにご記入いただいた先着10名様に『スターバックスカード500円分』を進呈いたします。

「ハーティタウン岡山Ⅳ」モデルハウス見学会

開催日 : 2020627日(土)、28日(日)
時間 : 午前10時~午後5
場所 : 四條畷市岡山2丁目17番地付近 「ハーティタウン岡山」内にて
※会場には駐車場がございます

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

関連記事