モデルハウス見学会/ご来場お礼

こんにちは、中谷です。
先週末のモデルハウス見学会は、無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、心より御礼申し上げます。
また、ご協力いただきました近隣の皆様にも感謝申し上げます。

こちらのモデルハウスは気密性能にこだわった、高気密高断熱の住宅となっています。
冬場はエアコンを設置せずに遠赤外線ヒーターのみでしたが、今回は夏場の見学会ということもあり、1階のリビングに14畳用のエアコンを1台設置しました。
実際のところ、2階まで冷えなかったらどうしようという不安もありましたが、やはり高気密高断熱住宅!

1階の温度計は、エアコンの設定温度と同じ。
2階は、各部屋の扉を開放し、設定温度の+2℃程度でエアコンが効いていました。

気密性能が高い建物は断熱効果も高く、省エネを実感しました。
次回、各部屋の温度データを収集し、お伝えしたいと思います。

ご来場いただきました皆様は子育て世代の方々で、「子育て生活応援住宅」の子ども導線や、家事ラク動線にご興味を持っていただきました。

こちらのモデルハウスは引き続き公開しておりますので、見学をご希望の方は当社までご連絡ください。
気密・断熱性能を肌で実感していただき、共働きの暮らしをサポートする「子育て生活応援住宅」をゆっくりご案内させていただきます。
チラシやパンフレットだけではなかなかお伝えしきれないことばかりですので、ぜひ実際に見て触れて体感していただきたく思います!

また、小さいお子様がおられるご家族など、ご自宅でゆっくりモデルハウスを見学できる「オンライン見学会」も実施しておりますので、お気軽にお問合せください。

 

イベント当日の朝、心配した雨が降らなくて良かったと思い、空を見上げたところ、なんと太陽のまわりに光の輪が!
先日の部分日食は薄曇りでぼんやりとしか観察できなかったので、今回「ハロ現象」を見ることができてラッキーでした☀

 

最後に、インスタグラムやフェイスブックのイベント告知に際しまして、たくさんの方々から「いいね!」をいただき、本当に有難うございました♡
今後ともナカタコーポレーションをよろしくお願いいたします。

ハーティタウン岡山Ⅳ モデルハウス特設ページ

 

関連記事

PAGE TOP