シンプルノート家づくりのための特別セミナー/ご来場ありがとうございました

こんにちは、中谷です。
今日から6月がスタートしました🐌
気温がぐんぐん上昇し、暑さに慣れていない体には堪えますね…
こまめな水分補給を心掛けましょう!

さて先日、生駒市図書会館にて開催しました『シンプルノート家づくりのための特別セミナー』は、おかげさまで予約枠は全て満員御礼となり、無事に終了することができました。

会場内では、ご来場者の検温、手指のアルコール消毒、常時窓の開放、二酸化炭素計測器の設置、ご家族ごとに席を離すなど、感染症予防対策に努めました。

シンプルノートは、住宅業界のアタリマエの固定観念を捨て、家づくりの視点を変えて無駄をそぎ落とし、豊かな人生を楽しむために生まれた家づくりです。
家は建ててからも、養育費、車の買い替え、娯楽や趣味など、様々な面でお金がかかります。

長引くコロナ禍の影響により日常生活は一変しました。これからの人生もいつ何が起こるかわかりません。
家だけにお金をかけすぎるのは危険な選択肢です。
自分の大切な人生を家で犠牲にしない為にも、今までにない「新しい住宅のカタチ」をご提案します。
ご参加いただいた皆さまは、講師のお話に深くうなずいたり、メモを取ったりと、真剣に耳を傾けておられました。

また、小さなお子様連れでも安心してセミナーにご参加いただけるよう「キッズスペース」をご用意!

床のイラストを見て、靴を揃えてくれました。
「ちゃんとこうしないとあかんねんで!」
しっかりとした4歳の男の子と5歳の女の子。初めて会ったにもかかわらずおもちゃを取り合うこともなく仲良く遊んでおり、親御さんたちの教育に感心しました。
帰り際は、私たち女性スタッフとのお別れを寂しく思ってもらえるほどに仲良く遊ばせていただき、かわいいお子様たちの笑顔に元気をもらったひと時でもありました。

今回のセミナーを通して、ご来場いただきました皆さまのこれからの家づくりに少しでもお役立ていただければ幸いです。
皆さまと実際にお会いし、私たちにとっても大変有意義な時間を過ごさせていただいたことに感謝しております。

これから、家づくりで不安に思っていることや疑問に思っていることなどをお伺いしながら、無理なく楽しく幸せに暮らすためのお手伝いをさせていただきます。
皆さまの家づくりがより良いものとなりますように…✨

今後も家づくりのための特別セミナーを開催してまいりますので、ご興味のある方はぜひ次回ご参加くださいませ。

 

🔷『SIMPLE NOTE』四條畷スタジオについて

🔷『SIMPLE NOTE』 資料・カタログ請求

 

 

関連記事

PAGE TOP