【ご来場、有難うございました】

9月1日(土)、2日(日)に開催しましたモデルハウス見学会は、無事に終了いたしました。

初日はあいにくの雨となりましたが、多くのお客様にご来場いただきまして、誠に有難うございました。
また、近隣の皆様におかれましては、何度もご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

モデルハウスの『子育て生活応援住宅』は、子どもを規則正しい習慣に導く家づくりとなっています。
子どもが小学生の間は、勉強を含めたほとんどの時間をリビングダイニングで過ごせるように動線と収納を計画しています。

  1. 家に帰ったら靴をそろえる
  2. 手洗い・うがいをする
  3. 通園バッグ、ランドセル、レッスンバッグをしまう
  4. 連絡帳をおく
  5. ダイニングテーブルで学習をする
  6. おもちゃで遊び、片付ける

毎日の生活の中で規則正しい習慣を身につけることが、後の学習意欲の向上につながると考えます。
ぜひ当社に「理想の子育てを導く家づくり」のお手伝いをさせてください!

◇◆◇

現在、四條畷市岡山2丁目と3丁目にて宅地分譲中です。〈物件情報はコチラ〉
子育て生活応援住宅を採用したプランをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
建て替えをご計画中のお客様もお待ちしております!!

◇◆◇

フェイスブックのイベント告知に際しましては、多数の「いいね!」、リクエストの承認をしてくださった方々、本当に有難うございました!

今後とも、ナカタコーポレーションをよろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP