シンプルノート家づくりセミナー/ご来場ありがとうございました

こんにちは、中谷です。
昨日、自治会の会場にて、『シンプルノート家づくりのための特別セミナー』を開催いたしました。
ご好評につき午前、午後の部の予約枠は全て満員御礼となり、ご参加いただきました皆さま、誠に有難うございました。

シンプルノートは、住宅業界のあってアタリマエの固定観念を捨て、家づくりの視点を変えて無駄をそぎ落とし、豊かな人生を楽しむために生まれた家づくりです。

家は建ててからも、養育費、車の買い替え、娯楽や趣味など、様々な面でお金がかかります。
コロナ禍の今、人生には何が起こるかわかりません。家だけにお金をかけすぎるのは危険な選択肢です。
自分の大切な人生を家で犠牲にしない為にも、今までにない、新しい住宅のカタチをご提案します。

ご参加いただいた皆様は、講師のお話に深くうなずいたり、メモを取ったりと、真剣に聞いてくださいました。

初めての家づくり、失敗しないために視野を広げ、色んなことを学ぶことはとても大切です。
家づくりに関しての不安や疑問などを取り除き、無理なく楽しく幸せに暮らすためのお手伝いをさせていただきたく思っております。

小さなお子様と一緒にご参加いただけるよう、ベビーケアルームやキッズスペースをご用意いたしました。
講演中、私たち女性スタッフはお子さまと一緒に遊びながら、可愛らしい笑顔に癒されたひと時でもありました。

今後も家づくりセミナーを開催してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

★『SIMPLE NOTE』 資料・カタログ請求はコチラ

 

関連記事

PAGE TOP