イベント

緊急追加開催!シンプルノート/家づくり特別セミナー

今月末開催の『シンプルノート家づくり特別セミナー』はご好評につき満席となり、急遽、午後の部を追加開催いたします。

これから家づくりをはじめる方や、ハウスメーカーでご検討中の方にもぜひ聞いていただきたいセミナーです!

家を建てるって本当にお金がかかりますよね…
一生で一番高価な買い物だから、限られた予算とにらめっこしながら、夢と現実の狭間でどうしようかと思い悩んでおられる方が多いのではないでしょうか…

『シンプルノート家づくり特別セミナー』は、住宅業界のあって当たり前の家づくりの常識を見直し、無駄なものに無駄なコストをかけず、「これからの家づくりの新常識!」を分かりやすくお話させていただきます。

家づくりでやってはいけないことや、知っておくべき予算の考え方と根本的な考え方など、他では聞けないような話が盛りだくさん!
知って得する特別セミナーにご夫婦で参加してみませんか?

★『シンプルノート/家づくり特別セミナー ※追加開催』

◆日時 : 2021年2月28日(日)午後の部 14:00~ ※受付開始13:30~
◆会場 : 岡山自治会東別館 1階会議室
◆住所 : 〒575-0004 四條畷市大字岡山1205-21(Googleマップ)
◆参加費 : 無料
◆参加人数 : 限定4組(完全予約制)
◆駐車場 : 有り

★キッズルーム&ベビーケアルーム完備

小さなお子様連れの方でもゆっくりご参加いただけるように、キッズスペースや別室で授乳やおむつ替えなどができるベビーケアルームもご用意しておりますので、ご家族お揃いでご参加くださいませ!

★感染症予防対策

感染症防止対策として、ご安心してご来場いただけるように以下の対応を行っております。
※3密を避けるため、人数を4組様限定とし、完全予約制でのご案内とさせていただきます。
※弊社スタッフの健康管理には万全を期し、毎日の検温と接客時には不織布マスクを正しく着用しご対応いたします。
※会場内の除菌、室内換気、ソーシャルディスタンスを保ち、出入り口には消毒液を設置いたします。
※ご参加のお客様にも、ご来場時の検温、マスク着用、手指消毒にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

★家づくり特別セミナーに参加ご希望の方はコチラ↓↓

 ◆セミナーお申し込み先 → https://www.nakata.jp/contacts/
お電話またはイベントのご予約フォームより、参加希望イベント名を「セミナー」にご選択いただき、2021年2月28日(日)14:00でお申込みください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております😊

★詳しくはチラシをご覧ください。(チラシをクリックでPDFファイルが開きます)

関連記事