イベント

新春第1弾!分譲説明会開催

新春第1弾となります「3現場 分譲説明会」を開催いたします。

緑豊かで子育て環境に適した四條畷市。生活に便利な周辺環境も充実した忍ヶ丘エリアで合計8区画の分譲地の説明会です。
どの区画も駅から徒歩約5~7分の好立地。大阪市内へのアクセスも良好です!

◆ハーティタウン岡山Ⅳ(忍ヶ丘駅徒歩約7分) ※建築条件付き宅地

岡山2丁目の「ハーティタウン岡山Ⅳ」では、宅地の他にモデルハウスを販売しています。

厳しい寒さに本領を発揮する「高気密高断熱住宅」は、室内の温度ムラが少ないのが特徴です!
当社のモデルハウスは、気密性能にこだわった家づくりを行いました。

特に冬場は、急な温度差で血圧が乱高下する「ヒートショック」のリスクを抑えることができます。

また、室内の空気環境にも重視し「ダクト式第3種換気システム」を採用しました。
窓を開けなくてもお部屋全体の空気を入れ替えることができるので、換気のために窓を開けて室内の温度が一気に下がることもなく、24時間いつでもキレイな空気環境で過ごすことができます。
冬場のコロナ禍でも換気は万全です!

家の構造は住友林業のPFウッドを使用した「イノスの家」、制振装置「TRCダンパー」を装備しているので繰り返しの地震に強く、家族の命と家財を守ります。

また、子どもの規則正しい生活習慣・学習習慣が自然と身に付きやすい「子ども導線」と、家事がはかどるように計画された「家事ラク動線」により、子育て家族を応援する間取りになっています。

省エネ効果も絶大な太陽光発電システム&エネファーム、床暖房や浴室暖房換気など充実の設備を搭載したハイスペックな当モデルハウスは、ただいま特別価格にて販売中です!

🍀モデルハウス特設ページはコチラ( https://www.nakata.jp/okayama4/

◆ハーティタウン岡山Ⅴ(忍ヶ丘駅徒歩約5分) ※建築条件付き宅地

 ◆ハーティタウン山ノ手台Ⅴ(忍ヶ丘駅徒歩約5分) ※建築条件付き宅地

3現場の分譲説明会は当モデルハウスにて開催いたします。
詳しくは下記のチラシをご覧ください。(クリックでPDFファイルが開きます)

★3現場 分譲説明会 イベント概要

日程:2021年1月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、11日(月/祝)の5日間
時間:10:00~17:00
場所:四條畷市岡山2丁目17番地付近
「ハーティタウン岡山Ⅳ モデルハウス」にて
※駐車場有り

★感染症予防対策として、ご見学の際に手指のアルコール消毒とマスク、手袋の着用にご協力をお願いいたします。
(当社にてご用意いたします)

3密を避ける為、1組ずつのご案内とさせていただきますので、事前のご予約をお願いいたします。

出来る限りの感染症予防対策に努めております。
ご見学だけでも大歓迎ですので、皆さまのご来場をお待ちしております♬
~年末年始休業のお知らせ~

◎休業期間:2020年12月30日(水)~2021年1月6日(水)
※新年1月7日(木)は9時~12時までの営業となり、1月8日(金)より通常営業いたします。
※休業期間中もイベントご予約メールは受け付けております。
※修繕などの工務等につきましては、1月7日(木)以降にご対応させていただきます。

 

関連記事