完成見学会♡ご来場有難うございました

こんにちは、中谷です。
先週土曜日より開催しましたモデルハウスの完成見学会は、おかげさまで無事に終了いたしました。
厳しい寒さの中、多くのお客様にご来場いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。誠に有難うございました。
また、近隣の皆様におかれましてはご協力に感謝申し上げます。


今回、エアコンを使わずに床暖房と遠赤外線ヒーターのみの使用でしたが、建物全体がとても暖かく、気密性能が高い建物は断熱効果も高いと実感いたしました。
お客様からも「こんなに大きな吹き抜けがあるのに暖かくてビックリ!」というお声をたくさんいただきました。

また、近隣の工事現場の音が建物内ではほとんど聞こえず、玄関を出てから工事の音に気付き、お部屋の中は静かなので分からなかったというお声もいただき、防音効果も実感していただくことができました!

ご来場者の多くは子育て世代の方々で、お子様の教育に関心のあるお客様は、「子育て生活応援住宅」の子どもを規則正しい生活習慣に導く『子ども導線』に大変興味を持っていただきました。

こちらのモデルハウスは引き続き公開しておりますので、見学をご希望の方はお気軽に当社までご連絡ください。
気密・断熱性能を肌で実感していただき、共働きの暮らしをサポートする「子育て生活応援住宅」をゆっくりご案内させていただきます。
チラシやパンフレットだけではなかなかお伝えしきれないことばかりですので、ぜひ実際に見て触れて体感していただきたく思います!

最後に、フェイスブックのイベント告知に際しましては、多くの皆さまより「いいね!」をいただき、本当に有難うございました♡
今後ともナカタコーポレーションをよろしくお願いいたします。

🏠 ハーティタウン岡山Ⅳ モデルハウス特設ページ 🏠

 

 

関連記事

PAGE TOP