ご来場ありがとうございました!

4月21日(土)、22日(日)に開催の完成見学会は、無事に終了いたしました。

2日間とも好天に恵まれ、絶好の行楽日和となりましたが、貴重な休日にもかかわらず、大勢のお客様に足をお運びいただき、誠に有難うございました。
また、近隣の皆様には、日頃よりご協力を賜り心より御礼申し上げます。

今回、住友林業クレストが家庭教育プロデューサーとタッグを組み誕生した『子育て生活応援住宅』を採用した住まいを、お施主様のご厚意のもと、公開させていただきました。

子どもが効率よくお片付けや整理整頓、学習ができ習慣化しやすいように配慮した『子ども導線』は大変好評をいただきました。

↓↓『子ども導線』

「ただいま収納シリーズ」によって、家族の収納ルールが出来ると、子どもだけでなく、家族みんなが自然と片付けるようになり、家事の負担が少し減りそうですね!

↓↓①ただいまクローク ⇒ ②ただいま手洗い ⇒
 

③ただいまクローゼット ⇒ ④ただいまPOST ⇒

⑤ただいまカウンター ⇒ ⑥ただいまTVボード

特に小さなお子様がいらっしゃるお客様は大変興味深くお話を聞いてくださり、現在、家づくりを真剣にお考えの方との新しい出逢いが多数ございました。
このような出逢いの機会を頂きましたお施主様には、心より感謝しております。

出逢いのひとつひとつを大切にし、実を結ぶよう精一杯努力して参りますので、今後とも、ナカタコーポレーションをよろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP