この土日、構造見学会開催いたします!

今週末、ハーティタウン岡山Ⅳモデルハウスにて構造見学会を開催いたします。
イベントチラシが完成しましたのでご覧ください。

※それぞれチラシをクリックでPDFファイルが開きます

当分譲地は、「イノスの家」を採用し、住友林業から確かな品質の資材や最新の建設技術などの提供を受けて、現在1号地にモデルハウスを建築しております。

耐震性能はもちろんのこと、気密・断熱性能にもこだわり、安心安全で住み心地が良い家、環境が良い家を目指しております。先日、気密測定を実施し、その様子は前回のブログでご紹介させていただきました。

また、四條畷市は子育てのしやすい街として注目を集めており、間取りについても規則正しい生活習慣が自然と身につきやすく、また家事ラク動線もプラスし、子育て世代を応援する家をご提案いたします。

通常、構造見学会は足場で覆われ、建物全体の雰囲気は分かりにくいですが、今回の構造見学会は屋根・外壁工事が完了し、足場を解体した状態で行います!
内部は柱や制震装置「TRCダンパー」など一部の構造が見学できる状態になっておりますので、普段目にすることのできない家の構造など、ぜひこの機会に当社の家づくりをご覧くださいませ。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

◆「ハーティタウン岡山Ⅳ」構造見学会

開催日 : 2019年11月23日(土・祝)、24日(日)
時間 : 午前10時~午後5時
場所 : 四條畷市岡山2丁目17番地付近 「ハーティタウン岡山Ⅳ」内にて
※会場には駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます
「ハーティタウン岡山Ⅳ」特設WEBページはコチラ

 

関連記事

PAGE TOP