イベント

この土日、モデルハウス見学会開催!

今週の土日、当社モデルハウスの見学会を開催いたします!

🔹住友林業のPFウッドで建てる「イノスの家」
🔹子ども導線とママ動線のある家
🔹「高気密高断熱」 夏を涼しく快適に過ごせる家
🔹繰り返しの地震に強い家
🔹24時間 、新鮮な空気環境の家

全てを兼ね備えた魅力たっぷりのモデルハウス!
実際に見て触れて感じていただける見学会にぜひご来場ください♬

▷「オンライン見学会」同時開催!

「ZOOM」を利用してご自宅から、当モデルハウスを見学していただけるイベントです。
オンライン見学会のご予約は、事前に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。

▷ご来場プレゼント

当日アンケートにご記入いただいた先着10名様に『スターバックスカード500円分』を進呈いたします。

▷感染症予防対策について

皆さまに安心してご見学いただくために、感染症予防対策を実施しております。
入口にてお客様の健康状態について簡単なヒアリングと検温(非接触型)、手指のアルコール消毒、マスク、手袋の着用にご協力をお願いいたします。(全て当社でご用意いたします)
また、ご見学終了ごとに、アルコール消毒・除菌シートにて清掃いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◆「イノスの家」モデルハウス見学会

開催日 : 2020年7月25日(土)、26日(日)
時間 : 午前10時~午後5時
場所 : 四條畷市岡山2丁目17番地付近 「ハーティタウン岡山Ⅳ」内にて
※会場には駐車場がございます

モデルハウスの詳細は、特設ページをご覧ください。
https://www.nakata.jp/okayama4/

◆◇◆◇◆

今日は土用の丑の日です!
週明けから暑さが増してきてグッタリしますね💦

なんと!社長から社員にうなぎのサプライズプレゼントがありました♬

うなぎを食べてスタミナをモリモリ付けたいと思います😊

梅雨明け前後は、特に夏バテに注意が必要です。
皆さまもコロナに負けず、暑さにも負けず、元気に夏を乗り切りましょう!

関連記事