会社のこと

大阪モデル解除基準 ~当社の対応について~

こんにちは、中谷です。
今日は朝から肌寒い一日ですね。くれぐれも体調管理にお気を付けください。

さて、大阪府は、施設への休業要請などの解除を判断する「大阪モデル」で、解除の目安とされていた7日連続で基準を満たしたことを受けて、本日0時より休業要請が大幅解除されました。
当社の対応について、下記をご覧ください。

◆◇◆◇◆

当社は新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言の対応につきまして、全社員を対象に2班のグループに分け、交代勤務を実施して参りましたが、この度の「大阪モデル」の解除基準をふまえ、5月18日(月)より通常の勤務体制に戻る事といたしました。

但し、大阪府への政府の緊急事態宣言は継続されておりますので、感染症予防対策は今後も社員一同徹底して行います。
引き続き、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、政府の方針に基づき必要な対応を実施して参ります。

尚、現在延期しております「住まいの定期点検」についても近日中に再開の予定ですので、改めてご連絡いたします。

今後とも、何卒ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

【当社の感染症予防対策】

社員・大工全員が出社前に検温報告
全社員マスクの着用、咳エチケットの励行
帰社後、ハンドソープによる念入りな手洗い
ご来訪者の手指アルコール消毒のお願い
打合せ時はお互いに距離をとり、各部屋に最大人数を設定
使用後のテーブルやドアノブ等のアルコール消毒
◆ お客様のお宅へご訪問の際は、玄関前で手指の除菌
1日5回、社内の空気の入れ替え

◆◇◆◇◆

来週から通常の勤務形態に戻り、ホッとひと安心ですが、油断は禁物ですので、これからも3密を避けての行動を心掛けます。

胡蝶蘭は5つのつぼみが全て開花しました💛
なんと、今年より新しい花芽がぐんぐんと伸び出し、つぼみを付けてくれました!そして今日、また新しい花芽を発見!まだまだ楽しみは続きそうです♬

明るい未来へ向けて、今を一緒に乗り越えましょう!

当社はインスタグラムを始めました。フォローいただけると嬉しいです♥
https://www.instagram.com/nakata_corporation/

 

 

関連記事