イノスの家 新商品『J.Tomorrow』

今日はイノスの新商品『J.Tomorro』のご紹介です。

イノスグループのデザインチームが、暮らしにこだわり創り上げた厳選プラン。
敷地環境とこだわりに合わせて10のプランから選び、外装や内装、設備をカラーコーディネートができる、新しい家選びのスタイル『J.Tomorro』の登場です!

~『J.Tomorro』の安心安全の魅力~

① 地震エネルギーを吸収して揺れを抑え、くり返しの地震に強い制振システムの採用。

② 建築基準法以上の強度が証明された非常に頑丈なデジタルフレーム構造。

③ 高強度・高精度のPFウッドとハウスメーカー品質のノウハウを蓄積した施工技術。

④ 省令準耐火構造のため、万が一の火災発生時に延焼を遅らせることで生命や財産を守ることに大きく貢献。

⑤ 断熱性の高いイノスの家は家中の温度差を少なくし、一年中健康で快適な暮らしを実現。

⑥ イノスの家は標準仕様で長期優良住宅の性能をクリア。

イノスの家の住宅性能 +「制振」で万が一のときにも安心。
規格型住宅で経済設計のためローコストですが、建物の性能はハイクオリティーです。

◆ イノスのホームページで『J.Tomorro』の一部プランと建物価格をご紹介しています。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.inos-ie.com/lineup/jtomorrow.html

★厳選10プランが掲載された『J.Tomorro』のカタログをご希望の方は、お気軽に当社へお問い合わせください。

 

関連記事

PAGE TOP