会社のこと

2020年 クリスマス

こんにちは、中谷です。
今年も残すところあと1週間になりました。
昨日はどのようなクリスマスイブを過ごされましたか?
今年はお家でゆっくりテレビやネットを見ながらという方も多かったかもしれませんね!

写真のクリスマスケーキは、社長から社員へのクリスマスプレゼント🎂✨

四條畷市にあるパティスリーモリタさんのケーキで今年は『ヴィンテージ ザッハ』です。
カレボー社の高級チョコレートを使用し、サクサクのタルトの上にガナッシュとチョコレートスポンジがサンドされています。
口どけのよい上質なチョコレートが濃厚で、チョコレート好きにはたまりません😍
甘すぎずとても美味しいケーキでした!

「おうちサンタ」さんのまわりのポインセチア、急に冷え込んだ時は焦りましたが、枯れずにクリスマスを迎えることができてホッとしました💛

今夜も思い思いのクリスマスを楽しく過ごせますように…🎄

◆◇◆◇◆

明日明後日は、今年最後のイベントを開催いたします。
まだまだ予約を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♬

🏠3現場 分譲説明会 イベント概要🏠

日程:12月26日(土)、27日(日)
時間:10:00~17:00
場所:四條畷市岡山2丁目17番地付近
「ハーティタウン岡山Ⅳ モデルハウス」にて
※駐車場有り

詳細は下記のURLより当社ブログをご覧ください。
🍀 https://www.nakata.jp/blog_event/2020-12-16/

★感染症予防対策として、ご見学の際に手指のアルコール消毒とマスク、手袋の着用にご協力をお願いいたします。
(当社にてご用意いたします)

3密を避ける為、1組ずつのご案内とさせていただきますので、事前のご予約をお願いいたします。
出来る限りの感染症予防対策に努めております。

ご見学だけでも大歓迎ですので、皆さまのご来場をお待ちしております♬

関連記事