ロゴデザインが決定しました

こんにちは、中谷です。
今日は「防災の日」ですね。
本格的な台風シーズンの到来に向けて、側溝や排水口、雨どいなどの掃除をして水はけを良くしておきましょう。
また、家の周りやバルコニーに強風で飛ばされる可能性のあるものは片付けたり、防災グッズや備蓄品の消費期限や使用期限も忘れずにご確認ください!

さて、先月、株式会社クラウドワークスのクラウドソーシング・サービスを利用して、コロナ禍に対応した「子育て家族を応援する家づくり」のイメージに沿ったロゴを募集しましたところ、100件以上のご提案をいただきました。

 

良い作品ばかりで1つのデザインに絞り込むのに苦労しましたが、社内で検討しました結果、こちらのデザインを採用させていただきました。

寄り添う夫婦の間には円で表現した宝(子ども)があり、建物の上部には空気環境の良さをイメージするウエーブ。
シンプルなデザインながらも、当社の家づくりのコンセプトをうまく取り入れた、家族の温もりも感じられる親しみやすいロゴが誕生しました。

たくさんご応募いただいた作品を有難く受け止め、この度採用となりましたロゴを大切に、当社の家づくりのPRにどんどん活用させていただきたいと思います。

コロナ禍の大変な時代ではありますが、家族の笑顔と健康を守る住まいとして「子育て家族を応援する家づくり」に努めてまいります。
今後ともナカタコーポレーションをよろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP