ロゴデザイン募集!

当社では、コロナ禍に対応した家づくりで家族の健康を守り、慌ただしい毎日を快適に過ごせる家づくりで、子育て家族を応援しています。

家に帰ったらリビングにばい菌やウイルスを持ち込まないように玄関内で手洗いを済ませ、24時間換気システムにより住まいの空気環境をキレイに保つ家づくり。
また、整理整頓や学習など、子どもが規則正しい生活習慣を自然と身につきやすくする動線や、家事の効率を考えた動線など、子育て家族に寄り添い毎日の暮らしが少しでもラクで快適に、そして健康に過ごせる家づくりに努めています。

この度、当社では株式会社クラウドワークスのクラウドソーシング・サービスを利用して、「子育て家族を応援する家づくり」のイメージに沿ったロゴを募集します。
今後、当社の家づくりをホームページやSNS、チラシなどで広く発信していく重要なロゴとなる予定です。

当社の想いを表す親しみやすいロゴデザインをご応募いただけると嬉しいです。
たくさんのご応募、お待ちしております!

【募集概要】

◆募集期間:202087日(金)~820日(木)
◆募集内容:ロゴデザイン
◆募集ロゴイメージ:子育て家族を応援する家づくり
◆募集方法:クラウドワークスによるWEB申込み

※お申込みは下記のクラウドワークス募集ページよりお願いいたします。
https://crowdworks.jp/public/jobs/5591289

関連記事

PAGE TOP