住まいの定期点検 再開のお知らせ

こんにちは、中谷です。
大阪、京都、兵庫の緊急事態宣言解除後、徐々に活気が戻りつつありますね。
いよいよ全面解除となりますが、今回の外出自粛要請により、なんでもない日常の有難みを心から実感しました!
これからも気を緩めることなく、しっかりと感染症予防対策を継続しようと思います。

そしてこの度、先月半ばより延期しておりました「住まいの定期点検」を再開することに決定いたしました。
当社では、新築お引き渡し後、1ヵ月、3ヵ月、6ヵ月、1年、以後、半年ごとに住まいの定期点検を実施しております。

建物は、雨や風、直射日光などによる日常的なダメージ、台風や地震などの自然災害、日々の生活による壁や床の摩耗、建具や設備機器など経年劣化により色々な傷みが生じてきます。
傷みや異常を放置していると劣化はどんどん拡大し、結果的に多額の修繕費が必要となるケースがございます。

住まいも車と同じように、定期的なメンテナンスは必要不可欠です!

当社はお客様の大切な住まいに、より一層長く安全で快適にお過ごし頂けるよう末永くサポートしてまいります。

また、『イノスの家』は、2017年4月上棟物件より『定期点検付き住宅』となり、1年目、2年目、5年目、10年目に「住友林業ホームテック株式会社」の第三者機関が家の点検を実施しており、当社とダブル体制のより充実したアフターメンテナンスを行っております。

今回、延期の対象となっておりますお客様に対し、順次点検のご案内をお送りいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
当社におきましては、全社員の毎日の検温報告やマスク着用、手洗いうがいの励行など感染症予防対策を徹底しております。
ご訪問の際は、玄関先で必ず手指の除菌を行い、触れた箇所も除菌シートで拭くなどの対応をいたしますが、ご要望やお気付きの点がございましたらお気軽にご連絡ください。

住まいのメンテナンスを後回しにした結果、大きなトラブルにつながってしまわないように、定期的に点検を受けて、家族が安心して快適に暮らせる住まいを維持し続けましょう🏠✨

 

インスタグラムを始めました。フォローしていただけると嬉しいです♥
https://www.instagram.com/nakata_corporation/

 

関連記事

PAGE TOP