住まいの定期点検延期のお知らせ

こんにちは、中谷です。
肌寒い日が続いておりますが、皆さまお変わりございませんか?
朝晩の冷え込みにより、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、当社では年2回の住まいの定期点検を実施しておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策につき、当面の間、延期をさせていただくことになりました。
再開が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

緊急のお問い合わせにつきましては、担当者より状況に応じた対処方法をご相談させていただきますので、当社までご連絡をお願いいたします。
また、ご訪問させていただく際は、玄関先で必ず除菌を行い、触れた箇所も除菌シートで拭くようにいたします。

全社員を2班に分けて交互に出勤しておりますので、ご対応に多少のお時間をいただく場合がございますが、担当者とのビデオ通話も受け付けておりますので、ご利用の際はお気軽にお申し付けください。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

~ 当社の感染症拡大防止対策 ~

・ 毎日社員の検温報告、マスク着用の義務付け、手洗いの励行、咳エチケット
・ 定期的な社内の換気、次亜塩素酸水による空気除菌、テーブルやドアノブの除菌
・ 業務時間はもちろん、業務時間外も3密を避ける行動


 
GW休業のご案内◆
202052日(土) 56日(水)

誠に勝手ながら、当社では上記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間中にいただきましたメール、FAX等のお問い合わせにつきましては、57日(木)より順次対応させていただきます。

先週のブログではまでつぼみだった胡蝶蘭が、今週は無事に2輪咲いてくれました。
忍ヶ丘駅前のハナミズキもとてもキレイに咲いています。お花を眺めていると気持ちが少しホッとします…
まだまだ大変な状況ではありますが、皆さま一緒に踏ん張りましょう!

関連記事

PAGE TOP