イベント

「イノスの家」モデルハウス販売会 開催✨

この度、当社モデルハウスをお譲りすることになりました。
安心安全快適のハイスペックな家に、充実の設備を搭載!
オプション品をまるごと含めた特別価格となっており、来週26日(土)、27日(日)にモデルハウス販売会を開催いたします。

限定1棟のモデルハウスは、住友林業のPFウッドで建てる「イノスの家」。
高気密高断熱に太陽光発電システム、エネファーム搭載で、家計に嬉しい省エネ住宅です。

床暖房、浴室暖房乾燥機、シーリングファン、照明、エアコン2台、室内物干し、ウッドデッキ、アウターシェード、食器洗い乾燥機、浄水器内蔵ハンドシャワー水栓など豊富な設備が満載!

子どもを自然と規則正しい生活習慣へ導く「子ども導線」に、家事の効率を考えた家事ラク動線をプラスし、子育て家族を応援するプランとなっています。
外から帰ったら、玄関ホールで手洗いができるので、感染症予防対策に最適です!
また、24時間換気システムで室内の空気をキレイに保つことができます。

魅力いっぱいのモデルハウス✨
ご見学だけでも大歓迎ですので、来週末はぜひ当モデルハウス販売会にご来場ください!

🍀詳しくはチラシをご覧ください。(クリックでPDFファイルが開きます)

🔷 モデルハウス販売会 🔷

日時:2020年9月26日(土)、27日(日)10:00~17:00
場所:四條畷市岡山2丁目17番地付近
「ハーティタウン岡山Ⅳ」内にて
※駐車場有り

★感染症予防対策として、ご見学の際に手指のアルコール消毒とマスク、手袋の着用にご協力をお願いいたします。
(当社にてご用意いたします)
お客様が重なった場合は、3密を避けるため、少しお待ちいただく場合がございますので、事前のご予約をおすすめいたします。
何卒、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

関連記事