緊急事態宣言発令時の対応について

当社は新型コロナウイルスの急速な感染拡大による緊急事態宣言発令時の対応につきまして、事業継続及び社員やその家族、並びにお客様をはじめとする関係者の皆様の安全確保を目的として、全社員を対象に2班のグループに分け、交代勤務を実施することになりました。これにより、社員の半数が在宅業務に移行いたします。

業務及び顧客対応につきましては、既存のお客様、新規のお客様ともに、原則としてこれまでと同様に承ります。

尚、現在お打合せ中のお客様や関係者の皆様と、営業・工事担当者のメールや電話は今まで通り対応いたします。
着工中の現場、今後の工事等につきましては、担当者より個別にご案内させていただきます。
状況に応じて勤務体制などの変更がございましたら、改めてご案内いたします。

引き続き、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、政府の方針に基づき 必要な対応を実施してまいります。
お客様はじめ、関係者の皆様におかれましては、社員の半数が在宅業務に移行する為、 対応にお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<交代勤務概要>
◆対象 : 当社に勤務する全社員 (A班とB班に分かれて交互に出社します)
◆開始日時 : 2020年4月8日(水)より
◆終了時期 : 現在未定です。今後の情勢を見ながら判断いたします。
◆本件に関するお問合せ先はコチラまでお願いいたします

イノスの家 | イノスグループ
PAGE TOP