「おうちサンタ」さん誕生!

こんにちは、中谷です。
先週末の『なわてオクトーバーフェスト』は、大盛況のうちに幕を閉じました。
今日はライブペインティングのようすをお伝えしたいと思います♬

土曜日の午後4時に開催された『なわてオクトーバーフェスト』は、30分ほどで「忍ヶ丘」駅西側ロータリーはこの賑わい!続々と人が集まってきました。

そして午後5時、ライブペインティングに先立ち、当社は『2019なわてオクトーバーフェスト 盛り上げ大使認定書』をいただきました。恥ずかしながら、岩井とともにステージへ!


当社のPRを少しさせていただいた後、いよいよ絵本作家 谷口智則さんによるライブペインティングの始まり始まり~🖌
最初は真っ黒サンタさん。

真っ黒サンタさんにペインティングが始まると、あちらこちらから子どもさんがステージの前に大集合!
谷口さんがペインティングするようすを興味深く見学していました。

私たちは合間にビールやお料理をいただくことが出来ました(´~`)モグモグ
とても美味しかったです♡ 幸せなひと時でした🍺

サンタさんの前面が仕上がり、ひっくり返して背面のペインティングも始まりました。

大勢の方々と子どもさんに見守られながらサンタさんのペインティングが無事に終了しました。
お家がたくさん描かれ、帽子は当社のシンボルマーク風のデザイン。
サンタさんの背面は飯盛山をバックに町並みが描かれています。

四條畷市で50年以上、地元を愛し、お客様のお家を建てさせていただいている当社をイメージしながら完成したサンタさん、谷口さんが命名したのは、ジャーーーン「おうちサンタ」さんです!!

とても素敵な「おうちサンタ」さんが誕生し、谷口さんに感謝の気持ちでいっぱいです✨
今度は社長もステージに上がり、一緒にお礼と感想を述べさせていただきました。

美味しいビールとお料理を堪能し、私たちは午後7時頃に会場を後にしましたが、まだまだ熱い夜は続いていました…


帰り際、谷口さんの絵本を購入しサインをもらう際、なんとライブペインティングの「おうちサンタ」さんを描いていただきました!!

谷口智則さま、この度は有難うございました。
そして、なわてオクトーバーフェストのスタッフの皆さま、ご来場いただいた皆さま、多くの方々に見守られながら「おうちサンタ」さんが誕生しました。皆さま、本当に有難うございました。
このブログをご覧いただいている皆さまにもお礼申し上げます。

「おうちサンタ」さんは、しっかりと乾燥をさせてから後日会社に届く予定です。

これからは、会社のシンボルキャラクターとして、家族の夢がいっぱい詰まったお家をお届けするサンタさんになってくれると思います…🎅🏠✨

関連記事

PAGE TOP