家のこと

外観&内観 写真撮影

こんにちは、中谷です。本日カメラマンに変身しました!
先週土日に完成見学会を開催しましたお家の『外観&内観』の撮影です。

外観を撮影中、「素敵なお家が建ちましたね!」「大きくてキレイな家で羨ましい!」など、通りすがりの方々にお声を掛けていただき、とても嬉しく思いました。
また、ご近隣の皆様には大変ご迷惑おかけしましたが、「友達に紹介してあげるね」など、嬉しいお言葉もいただき、心から感謝しております。

↓↓ ただいま収納シリーズの「ただいまカウンター」の上のペンダントライト。
奥様が一目惚れをされただけあって、とっても素敵です!

↓↓ただいまカウンターは、子どもがダイニングテーブルでの学習をしやすくするため、図鑑や辞書を収納できるようになっています。

しかし、子どもが寝静まったあと、ただいまカウンターがまるでバーカウンターのような雰囲気に!

スツールに腰掛けて少しお酒でも飲みながら夫婦で語り合う
あぁ!憧れのシチュエーションです!!独身の妄想ですかね…(^-^;

今回撮影した写真は、お施主様の新築工事アルバムに使用し、後日、当社ホームページの施工事例としてご紹介させていただきます。
また、お知らせいたしますので、ご覧いただけると嬉しいです!

皆さま、どうぞ良いGWをお過ごしくださいませ♬

関連記事